ハイライトってどんなの?Hcolorをもっと楽しみませんか♪

こんにちは!simuniiの山隅です。

だんだんと暑い日が増えてきましたね。ヘアチェンジもしたくなる時期ですよね~。

今回は、simuniiでのハイライトってどんなのかお伝え出来ればと思います。

まずは、施術後の写真から。こんな感じです!!

詳しく説明すると、こちらのお客様はトップのセクションにハイライトを入れています。

見える部分に入れて効果的にハイライトを魅せています。ですので、ダメージも少ないです。

こちらはブリーチを使用したハイライトになりますが、ベースの髪色が暗めの方であれば、ブリーチなしでふんわり明るくする、ハイライトを細かく細く入れて割と馴染ませた感じに入れるなど、お客様に合ったハイライトのデザインをご提案します。

今回は結構目立つハイライトをご希望でしたので、表面も目立つようにデザインを考えながら入れています。

ちなみに、ハイライトを入れる前の状態はこちら↓

ハイライト施術後の始めの写真を見て頂くと、一気に明るくなり立体感も出たのが分かりますね。

デザイン的に立体感が出るという事もありますし、白髪が気になる方は、目立ちにくくなるというメリットもあります。

さらに、筋状に明るい部分がある事で、全体を明るいカラーに染めているよりも、髪の毛が伸びてきたときに目立ちにくいのです。

カラーをする期間も少し延ばせるかなと思います。

simuniiでは、Hcolor(エイチカラー)というアンモニアフリーのカラー剤を使用しており、なんとブリーチもアンモニアフリーでツンとくる匂いの不快感もありません。

ハイライトが気になっている方はぜひご相談下さい。

お客様に合わせたご提案をしますので、ご相談の結果やっぱりハイライトはやめる事にするとなっても全然大丈夫ですので、ハイライトって実際どんなのかな?とか、自分には合うのかな?と漠然と思っている方でもお気軽にご相談下さい♪

デザインの幅が広がって楽しいですよ♪♪

それでは、ここまでご覧いただきありがとうございます。

日常をあなたらしさで彩れるような、シンプルでユニークな(シムニー)ヘアスタイルを心がけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA