「かけ流し×浸け込み」5分間の新体感メニュー導入

こんにちは!

だんだん夏が近づいてきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ところで、simuniiはおかげさまで先月5月に2周年を迎える事が出来ました。

ご来店頂いてる皆様、本当にありがとうございます。

このたび、リラックスメニュー「頭浸浴」を新しく導入しました。

頭浸浴

「頭浸浴」とは、シャンプー台で頭に炭酸のお湯をかけ流し、浸け込むという新体感のメニューになります。

・短い時間で、とにかく癒されたい

・ストレスを解き放ち、気分を切り替えたい

・蓄積した頭皮・髪の汚れをリセットしたい

・カラーの色持ちをアップしたい

などの方におすすめです。

頭浸浴モデル

こちらの頭浸浴をセットにした、「頭浸浴カットコース」をはじめました。

こちらは、カットとセットで頭浸浴とマッサージシャンプーをさせて頂きます。

さらに、3種類のブレンドオイルを使用し、香りのお楽しみと、頭皮・髪の保湿も行っていきます。

こちらの「頭浸浴カットコース」通常¥9,900を2024年12月末まで、15%オフ=¥8,415にてさせて頂きます。

ぜひ、この機会にお試しください♪

こちらで使用するオイルは鹿児島の霧島で作られたオーガニックの精油を使用したTE・ON(テオン)のバスオイルになります。

精油の精製にこだわられており、香りの持続性が良いのが特徴になります。

TE・ON(テオン)の商品は、他にもお取り扱いありますので、お気軽にお問い合わせください♪

テオンバスオイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA