落ち着く~。ゆったり過ごせるヘアサロンがオープン♪

居心地の良いプライベートヘアサロン

ご挨拶

初めまして、オーナーの山隅(やまずみ)と申します。この度、福岡県北九州市にヘアサロン【simunii(シムニー)】をオープンさせていただきました。お店は住宅街の中にあり、店舗兼住宅のひとりサロンになります。子育てをしながら、美容師をさせて頂きます。ひとりひとりに寄り添ったカウンセリングをさせて頂き、お客様の魅力を存分に引き出せるような施術を心がけます。また、周りを気にせず過ごせるように、貸し切り空間になっております。小さなお子様をお連れの方やご家族でのご来店も歓迎いたします。よろしくお願いいたします。

サロンのこだわり

お店の空間も、ゆったり居心地よく過ごして頂けるように様々な工夫をしております。

中でも、ヒノキの床、壁の一部に杉板張りを用いて、お店に入った瞬間に木の香りがする店内はこだわりの一つです。木の温もりに包まれて、よりリラックスできるよう靴を脱いでスリッパで過ごして頂くスタイルです。天然乾燥にこだわった無垢材を用いたお家づくりをされているエコワークスさんに依頼しました。日本サステナブルサロン協会の認定サロンとなっており、持続可能なヘアサロンを目指して、様々な取り組みをさせて頂いております。商材もオーガニック・低刺激のものを厳選し、お水は全て浄水です。是非、一度ご来店ください。よろしくお願いいたします。

ご家族やお友達などお連れ様でご来店の方へ

simuniiでは、一人のスタイリストが初めから最後まで担当するマンツーマンスタイルになります。お連れ様でご来店の場合、施術者は一人の為、基本的には順番の施術になり、お待ち時間が出てしまいます。カラーの放置時間などがある場合は時間を有効活用して、少しでも早く終われるように努めますが、お待ち時間の点でご迷惑をおかけします。ですので、お連れ様でご来店で、施術を受けられる方は10%オフとさせて頂きます。ご家族皆さんで、お友達同士でスッキリしたい時も、是非皆様でお越しください。もちろん、一人でゆっくりしたい時は、お一人でもお越しください♪

プレオープン終了のご報告

以前からお世話になっているお客様、友人、家族を中心にプレオープンに招待させていただきました。皆様のおかげでsimuniiオープンすることができ、とても感謝しております。ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

simuniiのお客様

グランドオープン特典

2022年5月14日(土)simuniiがグランドオープンします。グランドオープンの特典としまして、カットをしていただいたお客様に、

癒しのアーユルヴェーダヘッドスパ(20分\5500)を無料体験していただけます。(2022.06.30まで)

是非この機会にお試しください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA